2013年7月8日月曜日

公演終了

バストリオ「グッドバイ」全8回公演無事終了しました。
観に来てくださった方、この作品に関わってくださった方、みなさんどうもありがとうございました。

清澄白河という街でたくさんの奇跡が起こった作品でした。
日常にはたくさん奇跡が散りばめられているのだなと思えることが出来ましたし、日常の小さなこと(例えば朝起きてカーテンを開けたら、目に入って来た光がとても美しいこと)を改めて大切に思うことが出来た作品でした。

開演して、演出の今野(裕一郎)くんに紹介されている間、観に来てくださった方、皆さん一人一人の顔を見ました。
そして皆さんは私の顔をまじまじと見たと思います。
皆さんに出会えてとても楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。
またぜひどこかでお会いしましょう。

それまで、さようなら。


0 件のコメント:

コメントを投稿