2013年1月20日日曜日

歌丸の 色紋付は 深緑

水道橋博士の「藝人春秋」を読む。聞けば聞くほど『草野仁伝説』はすごい。

今日、旦那さんの家からサイクロン掃除機が送られてきた‼すごいパワー‼ってかんじ。これで、ハンディもあわせると今家には3台も掃除機がある。2LDKの家で。大変綺麗好きな環境である。

現在湿度は37%。風も強いし、とても乾燥している。昼過ぎに湿度計を見たら15%前後だったのでビックリした。京都でこんな数値はまずないような気がする。盆地だし湿度は高い。

笑点を見ていて、桂歌丸は紫の着物は似合うのに赤系の着物はあまり似合わないなと思った。草色の着物を着ている歌丸さんが一番落ち着くね。

0 件のコメント:

コメントを投稿