2013年1月27日日曜日

"もちち"

寒い日が続くなぁ。飼い猫のもきちも寒くて両手をしまって寝ている(うちではこれを"もちち"という)
京都は雪らしい。寒いんだろうなぁ。京都の寒さというのは東京とまた違って、風はあまりなく芯から冷えるような寒さだ。
京都に比べると東京の冬はまだ暖かいように思う。

寒かったのでラーメンを食べに行った。久しぶりの長浜ラーメン。おいしかったなぁ。東京は豚骨のラーメンの店が少ない気がする。なかなか良い出逢いがなかったが、東京に来てようやくお気に入りのラーメン屋を、家の近くで見つけることが出来た。また食べに行こう。

来週はまたモデルの仕事と、新しい現場での仕事が始まる。出逢ったことのない人たちに出逢えそうで楽しみだ。

演じるということをもっともっと丁寧にやること。

大相撲開幕14日目、日馬富士優勝。白鵬、高安ともに白星。




0 件のコメント:

コメントを投稿