2014年2月8日土曜日

射手座の行動

※お知らせ※

今日から新宿眼科画廊でコントのような演劇をやっています。
客席数40人ほどという小さなスペースでの4人芝居です。
幸せな80分をお届けできると思いますのでぜひ見に来てください。

------------------------------------
射手座の行動
第1回公演『行動・1』

思いつきと衝動で放たれた矢のようにまっすぐ突き進むがため考えるよりも先に動いてしまいときに周りを困惑させることも多いと言わ れる射手座の行動から考えるとこの『射手座の行動』は12月19日生まれの射手座であるふじきみつ彦がまさに思いつきと衝動で始めようとしている一人ユニットであり、今回は射手座によるいかにも射手座らしい4本の連作の会話劇を魚座、蟹座、天秤座の役者たちと上演しますが僕自身は星座には全く興味がありません。星座が好きなのは岩谷さんです。(ふじきみつ彦)

作・演出> ふじきみつ彦
出演> 岩谷 健司・岡部 たかし・
永井 若葉(ハイバイ)・山村 麻由美

日程> 2/7(金)~12(水)
2/7金)19時
2/8土)15時19時
2/9日)15時
2/10月)19時
2/11火祝)15時19時
2/12水)15時
※受付・開場は開演30分前

料金>前売・当日2,200円(全席自由)
会場>新宿眼科画廊・地下
新宿区新宿5-18-11
03-5285-8822
※地下鉄・新宿三丁目駅 徒歩7分、
JR新宿駅 徒歩12分

ツイッター @itezanokoudou






0 件のコメント:

コメントを投稿