2014年2月15日土曜日

射手座の行動お越しいただきありがとうございました。

12日まで新宿眼科画廊でやりました射手座の行動「行動・1」はたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
東京で出会えたいろいろな方に見てもらえたし、なによりめっちゃ楽しかったなー、射手座の行動。

次は遊園地再生事業団「ヒネミの商人」に出演します。
こちらも稽古はじまってまして。
またよろしくお願いします。


ほてから、雪降ったりとか。
射手座の行動の打ち上げ12時間くらいしたりだとか。
「ヒネミの商人」の稽古行ったりとか。
バレンタインだったりとか。
朝起きたら必ず猫が頭に乗ってたりとか。
ソチオリンピックは羽生くん金すごいねって話したりとか。
久々の休みに寝過ぎて腰痛かったりとか。
そんな日々。
明日は新宿から8時ちょうどのあずさ2号で長野県まで撮影に行くらしい。
生まれて初めての長野。
生まれて初めてのあずさ2号。






0 件のコメント:

コメントを投稿