2014年2月20日木曜日

13日
打上げ後、朝6時帰宅。今日からもう射手座の行動をやらんのか。と思う。毎日7人で居たなと思い返し、遊園地再生事業団「ヒネミの商人」の稽古場へ向かう。ゆうじさんから身体の軸のこと。意識の話を聞く。
夜、池袋。高橋さんとご飯。射手座の行動の丁寧な感想をいただく。

14日
雪雪雪。
他人が行き着いたところからスタートは出来ませぬ。自分が一生かかってそこに行けるかもわかりませぬ。
自主映画の衣装合わせ。

15日
明るいうちに風呂。
ホンサンス「3人のアンヌ」を見るが、「よく知りもしないくせに」のが好きだ。焼肉。

16日
8時ちょうどのあずさ2号で長野行きが急遽始発で祖師ヶ谷大蔵行きに。
自主映画の撮影。雪景色。紅茶。
カメラの前でただ居るという意識が前よりも減った。とにかくなにか表現しようと思う。ホンサンスを2本見る。

17日
遊園地再生事業団「ヒネミの商人」稽古。演出家が稽古場にいるというのはこういうことかと思う。
そしてどうも方向性が間違っているようだ。

18日
あいもかわらず素晴らしくふざけた男に会う。とんでもなく真面目でふざけておもしろい。
中島貞夫監督「さらばわが友―実録・大物死刑囚たち」
日本酒。
常軌を逸した変態の話。

19日
日常のお前は充分ふざけてるよと。
遊園地再生事業団「ヒネミの商人」稽古へ。0の状態。
靴下屋さんを始める友人。
おもしろい宣材写真を見た。てんや。

0 件のコメント:

コメントを投稿