2013年3月14日木曜日

いかに意識的に生きる時間を増やしていくか、という彼女の話

ここ最近物凄い風が吹く。ちょっと飛ばされそうになるくらい。

12日
夜中、映画を見る。
『釣りバカ日誌』の三国連太郎、西田敏行、石田えり
『蒲田行進曲』の風間杜夫、平田満、松坂慶子
とてもよかった。とくに三国連太郎、西田敏行、平田満はサービス精神がすごい。

13日
渋谷でバイト後に、ナイロン100℃ 39th SESSION『デカメロン21〜或いは、男性の好きなスポーツ外伝〜』を観劇。おとなりの席が知り合いの俳優さんでびっくり。芝居は盛り沢山でありました。

その後、『渋谷駅で財布をなくす』という事態に陥るも、Facebookで事情を知った大学の同級生が助けに来てくれ、いろいろ力を貸してくれて最終的に無事財布は見つかった。
いやぁ、サラッと書いてみたけど財布を落としたのは焦った。ほんとどうしようかと思ったけどいろいろ手続きした後にふとFacebookで書いたことを見つけてくれた友達が、わざわざ電車に乗って駆けつけてくれて。
渋谷の駅で1人心細かったので嬉しかった。(その子は偶然にも渋谷で用事があったという。)
でも友達と久々にゆっくり会うことが出来たのはよかったな。渋谷で可愛いカフェを教えてもらい、ヨガインストラクターである彼女の話を聞く。
ヨガ哲学のこと、身体の話。どの話もとても興味深く、彼女にはまた身体のことをじっくり教えてもらう時間を持つことを約束して別れた。

夜、ラーメンを食べに行った。足立区では今のところ『いっき』のラーメンが1番美味しい。


写真はFacebookで大人気だったもきち

0 件のコメント:

コメントを投稿