2013年3月9日土曜日

赤いスケボ

俳優の桐澤千晶ちゃんが遊びに来て、楽しく夜まで話す。美味しいケーキとお茶をお土産にいただいた。
一緒に食べた晩ご飯は、ビールにお好み焼きと冷奴とビシソワーズ。

暖かくなって、友達も遊びに来て、なんだかウキウキします。最近無気力なかんじだったが、しっかりやっていこう。

家の近くの舎人公園まで散歩。
公園でスケートボードに乗せてもらう。バランス感覚が悪い。なかなかうまく乗れなかった。何度目かでようやく両脚をボードの上に乗せれるようになる。でもへっぴり腰。かっこ悪い。

今日はしばらく歩くと少し汗ばむくらいの陽気。
桃、オオイヌノフグリ、春蘭、雪柳。
東京で迎える初めての春がくる。


写真は、近所のことぶきやの猫

0 件のコメント:

コメントを投稿