2013年2月19日火曜日

この杯をうけてくれ どうぞなみなみ注がせておくれ 花に嵐のたとえもあるぞ さよならだけが人生だ

昨日のパーティは、お酒を飲むことを美味しく楽しめる会で、飲みながら美味しいドイツビールの店や日本酒好きの人たちのことなど教えていただき、東京に来てまた新しく人の輪が広がったのでした。嬉しかった。

今日、4月にある仕事をしないかという連絡がきた。
役者業とは違うけど、楽しそうな仕事だったし、なんだか繋がって繋がって生きているという感じがする嬉しい連絡だったので、お受けした。

この間ある方に占っていただいた時に、とにかくこの2年は今まで来なかったような仕事が来て、それに流されていって良いと言われた。とりあえず向こう側から来た波は受け入れていこうと思う。
どうなるかはわからない。
ただ目の前に現れるものには何か縁があるのだろう。
その出来事たちが私が何者かを教えてくれる。
今日のお米は上手に炊けた。



0 件のコメント:

コメントを投稿