2013年2月27日水曜日

トミーの旅立ち

毎日寒い日が続きます。
昨日はほんとにちょっとどうかと思うくらい寒くて、京都では雪が降っていたみたいです。

そんな中、長年の友人であるトミーがタイヘと旅立った。
タイに住むことをずっと望んでいたトミーである。その旅立ちに寂しいと思う気持ちは全くない。(まぁ、タイにいる友人のもとへ旅立ったということもあり、そう思うとあまり遠い気もしない)
自分より他人のことを考えてしまうトミーなので、そんな彼女が自分のことを思い切り出来ている姿を見るのはとても嬉しい。私も彼女に返さなければならない恩がたくさんあるし、まだまだトミーとcossiとは『chikin』というグループの繋がりの中で新しい関係を築いて行きたい。
トミーがタイヘ行き、またchikinの新しい形が始まったような気がする。
近々webサイトも新しいデザインへとリニューアルをお願いするつもり。

乞うご期待である。


おまけのもきち。
寒い日。手を握ってよく眠っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿